テイルズオブエクシリア クリア

とりあえずミラ主人公でクリアした。
こういうゲームだとどうしても女性キャラばかりのパーティーになってしまうw
エリーゼかわいいしレイアははやみん声だしどうしてもねw
おじいちゃんの魔法は強いからたまに使ってたけどアルビヴィン君はごめんなさいw
あとどこかでレベル50くらいでクリアできるって書いてあったけど
いろいろやってたら結局65くらいまでいった。
相変わらずいろいろとまだやりこみ要素が残ってるみたいだから
ジュード編でそのあたりも楽しみつつのんびりプレイしようかなと。
明日くらいにダークソウルが届くはずなので、そっちをプレイしつつ
心が折れたらテイルズをプレイかなw