2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の握手

やっぱり握手はやばいね! 流されながらも「れいな大好き!」って言ったら、すっごい笑顔をいただきました♪ もう完全にれいなにはまっています。 しかしれいな「今回は高速だから」発言とかw 明日も名古屋で頑張ってきます♪

悩み中

大阪B、東京Bどちらも当選しました! まさか両方当たるとは思ってなかったのでどうしようか超悩んでます・・・。 ののイベが残念ながら中止になったんで、明日は娘。コン横須賀に 行きたいんだけどチケがないし、オクをみたらなんか高いし・・・。 そして…

GWの予定

とりあえずこんな感じで予定してます。 4/28 娘。コン 横須賀(ののイベ大阪が中止になったので) 4/29 娘。イベ(当たれば) 4/30 娘。コン 名古屋 5/1 5/2 5/3 娘。コン 大阪 5/4 なっちコン 大阪 5/5 ℃-uteコン 大阪 5/6 娘。コン 埼玉 ののイベが中止にな…

ののさん急性胃腸炎

そりゃあ急性胃腸炎にもなるわなぁ・・・。とりあえず心を休めないとね。 これで予定していた舞台はよっすぃと交代、週末のイベントは中止だそうで。 あぁ〜、週末のののイベ楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。まあ仕方ないね。

ソロDVD

ソロDVDって言っても愛ちゃんのラブハロDVDじゃなくて、この前のFC限定のDVDのほうね。 愛ちゃんとれいなの2枚を見たんだけど同じ曲でもやっぱひとりに注目すると印象は変わるもんですね。 こんこんが卒業してからは娘。コンではずっとれいなしか見てないん…

今回の春ツアーについて

最近平日はず〜っとゲームにはまってて、休日は遠征だったんで放置気味でしたが、 ゲームもやっとひと段落したのでまたちょこちょこ書き始めます。 とりあえず今回のツアー6公演入っての感想でも。 まずは自分が気に入っている点。 ・「元気+」のサビの左…

太閤立志伝さゆ

] コーエーもさゆがだいすっきなんだねw ハロプロ無双まだ〜?w

山梨より

娘。コン山梨の夜公演待ち中。 座間は行けなかったけど、なんだかんだで新潟松本山梨と入ってだいぶ楽しめるようになってきました。 とりあえずシャニムニ最高!