美勇伝コンセットリスト

suezo2005-05-28

電気屋さんでもないのに最近アンテナ設置のこと
ばかり考えているすえぞーです。こんばんは。
 
ただTVがきれいに見たいだけなのに
電波の飛び方まで研究してどうするんでしょうね?w
TVの電波って高く設置したらいいと思ってたんですが、
どの高さがよく入るとかを割り出す公式みたいなのまで
あるという無駄な知識を身につけましたよw
 
前置きが長くなりましたが(前置きか?^^;)
今日は美勇伝の初日だったみたいで
セットリストがいろんなとこに上がってましたね。
ファーストツアーのファーストコンだからさぞ盛り上がったことでしょう♪
セットリストはMCを除いてこんな感じです(erilove_beamさんとこからいただきました)。

01.恋のヌケガラ (美勇伝)

02.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)

03.BABY! 恋にKNOCK OUT! (美勇伝,バックダンサー:稲葉,カントリー娘。)

04.曖昧ミーMind (美勇伝)

05.銀杏〜秋の空と私の心〜 (美勇伝)

06.シャンパンの恋 (美勇伝,稲葉)

07.浮気なハニーパイ (三好絵梨香,稲葉,カントリー娘。)

寸劇 -
08.ミニ。ストロベリ〜パイ (岡田唯,あさみ,みうな)

09.さくら満開 (石川梨華,里田まい)

10.愛のバカやろう (岡田唯)

11.会えない長い日曜日 (三好絵梨香)

12.100回のKISS (石川梨華)

13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 (美勇伝カントリー娘。)

14.三角関係 (稲葉,カントリー娘。)

15.The 美学 (美勇伝)

16.ガールズパワー・愛するパワー (全員)

17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 (全員)

18.美〜Hit Parade〜 (美勇伝)

19.カッチョイイゼ!JAPAN (美勇伝)

アンコール -
20.BE ALL RIGHT! (全員)

う〜ん、なんか意外な選曲でしたね。
もっと石川さんがこれまで歌った曲とかを中心に固めると思ってました。
これだと石川さんのコンという感じではなく、あくまで美勇伝のコンですね。
もちろん美勇伝のコンサートなんで当たり前なんですが、石川梨華をもっと
前面に推していくものだとばかり思ってたもんで。
なんかこれで美勇伝というユニットを本気でやっていくんだということがわかりました。
 
ちなみにセットリストで自分的に1番気になるのは『BABY! 恋にKNOCK OUT!』です。
もちろんごっちんで聞けるのが理想なんですが、久々だし楽しい曲なんで期待してます♪
しかしなんか後浦なつみコンの時もそうだったんですが、まるでハロコンですな〜。
美勇伝の曲がもっと揃うまでは仕方ないと思うんですが、選曲基準もようわかりませんしねw
まあ大阪で入ることになったんで(3F通路ですがw)素直に楽しんできます♪
しかしメロンの曲があるとすごくアウェーに感じてしまうなぁ〜・・・^^;;