今日のアンテナ情報

昨日静岡の電波はなんとか入ったんですが、TV愛知が入らないとハロモニが見れなくて
悲しいことが判明したので、2ちゃんとかで情報を集めまくっていろんなとこで
UHF最強といわれてるアンテナLSL30を購入することにしました。
http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_4&page=39-40
はい、これでアンテナ3本目ですww しかも値段が3倍づつ上がっていってますw
いや、もうねこうなったら意地ですよ! これでダメなら次は外付けのブースターかぁ〜。
 
とりあえず今日昼ぐらいにこのアンテナを探して町を探索してたんですが、
案の定見つかりませんでしたので潔くネット通販で購入しました。
しかしうちの建物の上に立っている共同のアンテナよりはるかにでかいんですが
物干し竿で設置できるのかな?^^;;