ごっちんイベのチケ届く

6/11(土)の横浜ブリッツで行われるごっちんイベのチケが届きました。
1回目のイベで集合時間は11時半のようです。
このファンクラブイベントっていうものは今回初参加なんでどういうことをして
どのくらい時間がかかるとか全然わからないんですが、とりあえず握手はあると思うので
「抱いてよ!Please Go On」イベ以来のごっちんとの握手を楽しみにしておきます♪
 
話は変わってこの日はなっちコン木更津があるわけなのですが、
そちらの昼公演のチケがあまってるので参加しないか?との打診をうけました。
横浜と木更津の距離間がいまいちよく分からなかったんですが調べてみると
2時間〜2時間半くらいかかるということで・・・ぬ〜遠い!(涙
なっちの昼コンが2時半開始なんでどう考えても間に合わないということでお断りしました。
千葉ってそんな遠いイメージなかったのでちょっとびっくり。
しかし地図をみてるとアクアラインっていうのを通れれば激しくショートカット
できそうなんですがこれって電車とか通ってないんですかね?やっぱり道路ですよね・・・。
まあ翌日の伊勢原に参戦できるのでおとなしくそちらに参加してきます。