「なつふく」ベストショット集計結果

suezo2005-09-07

古今紺紺さんが主催で行っていた
紺野あさ美写真集「なつふく」ベストショット企画
の集計結果が発表されました。
自分も参加させていただいた企画ということで、
集計結果をすごく楽しみにしていました。
しかし特に宣伝されたわけでもないのに41人もの方が
参加されるってなんかすごいですね。
結果は裏表紙の大人っぽいこんこんが1位になった
わけなのですが、これはちょっと意外でしたね。
こんこんにしては珍しくかっこいい系の格好だったので、
印象に強く残ったのかな?
自分はあの赤の水着でシュノーケルを首からぶら下げてる写真が
上位に来ると思ってたんだけどなぁ〜。
でも票がこれだけ散らばっているというのも全体的に
良い写真が多かったからなんでしょうね♪
古今紺紺さんほんとにご苦労様でした。