DEF.DIVA

話題に乗り遅れてましたが、なんか後浦なつみに石川さんを加えて新ユニットを組むそうですね。
まああちこちで言われているように紅白対策なんでしょうけど、自分は別にユニット自体は
ソロ活動にそれほど差し支えない程度のものであれば特に反対でもないんですよ。
また大好きななちごまの絡みも見れますし、露出も増えますしね。
ただこういう風にメインどころを集めたユニットって今までいい曲がきたことないんですよね^^;;
逆に売れなくても仕方ないかな?というメンバーでの無名ユニットとかのほうがいい曲が多かった気がする。
例えば「ZYX」とか「あぁ!」とかはほとんど期待されてなかったのにどちらもいい曲でした。
というわけで今回も過度の期待はしませんが、いい曲が当たることを願ってます。