今回のセットリストについて 

セットリストだけでいうならば、自分的にはOPからの4曲と愛バカ以降の構成は文句なしで、アンコールは神レベルだったんですが、その他ではちょっと微妙な部分もありましたね。具体的に言うと・・・
 

1.「抱いてよPLEASE GO ON!」の使い方がもったいない!

せっかくのキラーチューンなんだからこの前後にせめてもう1曲盛り上がる曲を持ってきてもっとここでたたみかけてほしかった。
 

2.稲葉さんは得意のダンスを活かせる曲にしてほしかった

「Don't Stop 恋愛中」と「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」じゃあせっかくの稲葉さんがもったいないですよ。
 

3.CW2曲が弱い

個人的な意見ですが「もしも終わりがあるのなら」と「ALL MY LOVE〜22世紀〜」は曲的にちょっと弱いかなと。これといったフリがあるわけでもなく「涙の星」のようなじっくり聴かせるようなバラードでもなくちょっとどちらも中途半端な感じがしました。これはどちらか1曲だけならそんなに気にならなかったと思うんですけどね。
 

4.「晴れた日のマリーン」「盛り上がるしかないでしょ」がない

すみません!これは私の個人的なわがままです!w
今回は3rd中心の構成ということで仕方ないというのは頭ではわかってるんですが、やっぱりこの2曲は1stツアーからずっとやってきたごっちんコンといえばこれ!みたいな ごっちんコンの象徴みたいな曲でもあったので想像してた以上に寂しく感じました^^;