明日はいよいよシークレットライブ

今からもうどっきどきのすえぞーです。こんばんは。
せっかく九州の翌日も休まずにがんばったのに、先週風邪で休んじゃったせいで
明日は休みたいって言いにくくなっちゃって困ってたんですが、
なんとか早く帰らせてもらえることになったので、
無事にシークレットライブに参加できることになりました♪
 
ごっちんがラジオでかなり期待を持たせるコメントをしているせいで
ものすごい期待が膨らんじゃってます^^
何曲ぐらいやってくれるんだろう?とかどの曲を披露してくれるんだろう?とかね。
ごっちんの話ではかっこいい感じになるといっていたので新曲の
ガラスのパンプス」はもちろんとしてそのほかの曲は
「ペイント イット ゴールド」「抱いてよ!PLEASE GO ON」「うわさのSEXY GUY
「LIKE A GAME」「エキゾなDISCO」「横浜蜃気楼」
などなどこんな感じの曲が多く含まれていると嬉しいなぁ〜。
この中でも自分がいちばん見たいのは「ペイント イット ゴールド」かな。
う〜、楽しみ!!