娘。コン最終(ちょこっと更新)

娘。コン最終でダブルアンコールキター!!
まさか最後にゴーガールが追加されるとは思わんかった!
超興奮で超楽しかった!
 
〜追記〜
最終は娘。コンにはめずらしくいろんなサプライズがあって超楽しかった♪
「歩いてる」の紙ふぶきは結構感動的で、メンバーも涙ぐんでる子が結構いました。
 
しかし最後のGGは会場の雰囲気が本当に凄かった!
メンバーの歌が聞こえないくらいの大声援ww 会場のみなさんはもう半狂乱状態ww
やっぱ娘。コンはお祭り騒ぎが一番ですよ!!
 
最後は娘。コンではめったにおきない娘。最高コールから
おつかれいな!」→「おやすミキティ!」→「おやさゆみん!」コールw
みんななかなか帰りませんでしたww
 
ほんとに超楽しかった! 今までヲタやってきて娘。の秋ツアーで
こんなに楽しかったのは初めてじゃないかと思うぐらい楽しかった。
毎年最高がどんどん更新されていくので大変ですw