こんうさぴー

先週のさゆラジオは面白かった。今までの放送でいちばん面白かった。
娘。全員のうさちゃんピースを取ってくるように依頼を受けたさゆが
コンサートの舞台裏でメンバーひとりひとりにお願いして周るという企画だったんですが
各メンバーとの関係とかそれぞれの素の対応がとてもおもしろかった。
 
終始ロリ声の完全OFFモードの愛ちゃんが「いいことありますよ」の一声で簡単にのせられてしまったりとかw
れいなとの方言トークとか、テンションの低いガキさんとか見所は満載だったんですが圧巻はやっぱり美貴ちゃん。
「罰ゲームがあるんでお願いします!」と手を握っていくらお願いしても「罰ゲームしろよ!おめー」といわれやってくれず、
しまいには握っていた手を振り解かれて帰られてしまいましたw 美貴帝様、素敵すぎます!ww