2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDレコーダー購入

ず〜っとTV番組の録画はPCで行なってきたんですが、 そのPCがぼちぼち寿命なのと、最近のDVDレコーダーは昔と違って いろいろと便利な機能がついているみたいなのでついに購入を決めました。 VARDIA RD-S600 http://kakaku.com/item/20278010322/ この機種の…

週末は久々の娘。コン

もうちょっとしたら新潟へ向けて旅立ちます。 しかしごまメロンコン以来ですよ!ライブのないこの1ヶ月は長かった・・・。 これでまた身体も引き締まることでしょうw

さよならあいぼんさん

まあ人生いろいろあるよね。しかしもったいないなぁ〜。 たかがたばこごときでこんなことになるなんてね。 しかし年上の彼氏がいるのはいいとしても、 そいついい歳してなに考えて生きてるんだろうね^^;

ひぐらしクリア

1週間で75時間かけてようやくクリア♪ 昨日から2徹とかww 我ながら社会人とは思えん^^; しかしほとんど小説みたいに基本は読むだけなのにまあ凄い文量で。 やり始めた時は猟奇的で怖かったけど最終的には超感動♪ そして人生初のゲームで号泣とか^^; …

ひぐらしのなく頃に

先週末に座間に行けなかったこともあり、新しくPS2用の「ひぐらしのなく頃に」 というゲームを買ってきてやってるんですがあほ見たいにはまってます♪ 毎朝7時起きだというのに、おとついは3時半までやって昨日は5時までやってました^^; 今日は何時まで…

中国人

つんく♂は2人の適性と実力を熟慮した上で、昨年12月加入の光井愛佳(14)と同じ8期で迎えることにした。今週中に東京へ引っ越し、リンリンは片言の日本語しか、ジュンジュンはまったく話せないため、日本語とダンス、ボーカルレッスンを徹底的に行う。…

ファミ通

思わず買っちゃいました^^ 激しくキャワ!!!

中国的要素

やはりこれからはヲタ芸にも中国的要素を取り入れて行かねばなるまい っていうスレで爆笑した。 http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1173971666/ 「太極拳とかカンフーとか」「でかい龍作って振り回そうぜ」なんてのはまだいいとして 「新ヲタ…

留学生加入?

こ、これはどういうことじゃ? モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin) を迎え入れることを決めましたので、 ここで報告させていただきます。 http://ww…

コンがないと・・・

コンがないと毎週1kgくらいづつ着実に太っていくんですがどうしたらいいんでしょうか?(泣 コンサートのない3週間でほぼ3kg太ってしまいました・・・^^; いちばん痩せていたのがこの前のごまメロンコンから帰ってきた直後に計った時で、 その時から比べ…

ラブハロ亀井絵里DVD

さっき全部見たんですがやっぱかわいいっす! でも最近見たれいなアロハロと比べると大分違う感じ。 れいなはもうみてて飽きないにぎやかな感じだったけど、 亀ちゃんはいつもどおりニコニコしながらまったりしゃべってますw どっちかというとかわいいなぁ…

当落結果

やっぱりはずれたよ(泣 まあ激戦だったろうからしかたないか。 愛ちゃん写真集でも見て癒されておきます。

ガキさん教習所に通う

おもしろいスレを発見したのでコピペ http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1173142198/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/03/06(火) 09:49:58.92 0 三(・e・ )<おっと逆走行 3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/03/06(火) 09:51…

ハロモニが・・・

ついに時間短縮されちゃうらしいですね(泣 えりえりえりえりエリザベスのコーナーとか好きなんだけどなぁ〜。

忙しい

銀河英雄伝説をみるのに忙しい^^; 何度も見たはずなのにまた夢中になっちゃって毎日4時間ぐらいづつ見てますからね〜。 そんな感じなんでFF-X??もとりあえず途中で止まってます。 しかし週に3回はやっぱきびしいよれいなw

ハロコン自作写真集

この前のハロコンの写真から自分で選択した写真を使って写真集を作ってくれるというのが あったんでいろいろと見てたんですがとりあえずれいな写真を購入しました。 あと、まいまいが可愛すぎるんですがどうしたものか・・・^^; http://www.god4u.jp/hell…

CutieCircuit

初めてCutieCircuitのDVD見てたらいくZYXでめっちゃ切なくなった・・・。 早朝のリバポー戦もあるしもう寝よう・・・。

銀河英雄伝説

昨日からWOWWOWで銀河英雄伝説を放送してて、この機会にきれいな映像に取り直そうと 思ってるんですが毎日10話放送って感じで一挙に放送してくれるのはいいんだけれど容量が厳しい^^; 全部で110話分の容量をどうやって空けたもんか・・・。

ぅゎあいりすゎ〜ん!

昨日に引き続き昔のライブ映像などをPCに取り込んでいたのですが、 今日はその中になつかしのあぁ!があったのでちょっとはりはり。 最近周りで大人気の愛理さんを追加ではりはり。 しかし最近れいなもなんかの番組で言ってたけどほんとちっちゃかったんだね…

ミニモニ時代の愛ちゃん

昔D-VHSのテープにハイビジョンでとり貯めてたデータを急に思い立って ひたすらパソコンに取り込んでたんですけど、Hey!x3のミニモニ数え歌の時のトークを見てたら 愛ちゃんのなまりがとんでもないですね^^; 今でもなまってると思ってたけど当時に比べた…

GAMコン日程

GAMコンの日程が出たんで自分用のメモもかねて貼っときます。 今のところ特に予定もないのでいくつかは行ってみようと思ってます。 でもまだ何か別のツアーをかぶせてきそうな気がするなぁ〜。 5月26日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 18:00 / 19:005月27…

FF10

最近なぜか身内でFF10ブームが起きていて、自分もなぜかFFシリーズの中でこれだけやってなかったので 先週くらいからやってるんですがなかなか面白いですね! ちなみにプレイ時間が今35時間くらいでようやくザナルガンドに到着しました。 なんか3段階変化す…

マリオネット

ごっちんがBOOWYのマリオネットを歌っている動画を見た。 ごっちんはやっぱりこういうかっこいい系の曲が似合うね。 今後もこういう系を中心にしたほうがいいと思う。 フォーク系とかはあわないから今後はもう止めてほしい。 日本が貧しかった頃の歌を歌われ…

愛ちゃんディナーショーついにキター!

2年ほど前から20歳になったら解禁されるであろう愛ちゃんディナーショーに はぜひ行きたいねとラキさんと言い続けてきたんですがやっと来ましたね! どんな歌を歌ってくれるんだろう?