2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スクーター買った

今乗ってるスクーターを下取りに出してアドレス125Gを購入。 なんか急に電気系がやられたし、前から少しずついろんなところが痛んできてたのを だましだまし乗ってたんだけどそろそろ寿命かなと。 金曜日に納車予定。 親にあげたのとこれの代金合わせてもう…

最近はまってること

テニス ミクでテニスのコミュに参加してテニス始めました。 だんだん上達してきて今すごく楽しい♪ 今一番はまってるかも。 ペルソナ4 PS2のペルソナ4が最高におもしろい! ペルソナは1から今までずっとやってきたし女神転生シリーズはRPGの中で一番好き。…

XBOXを売った

箱もなかったのでめちゃ安かったけど海外のゲームとかに興味のない自分は おそらくもうやらないかなと思ったので。 国産のRPGもいくつかやってみたんだけど、どうしても面白いと思えなかったし PSPの英雄伝説とかPS2のペルソナ4とかのほうがめっちゃ面白く感…

携帯を変えようかと思ったけど・・・

携帯をどうしようかいろいろ悩んでたのでとりあえずドコモショップにいってみた。 そしたらあまりの端末の値段の高さに引いたww 最新の906iシリーズはいろいろ割引してもらってもなんとか5万を切るくらい。 もうちょっと安いんじゃないかと思ってたけど甘…

携帯電話

今日暇だったんで携帯電話関係の情報をあさってたんだけどもうAUやばくない?もういろんな意味で。 まずAUの携帯の新しい共通プラットフォームであるKCP+の開発の難航と 不安定なまま出荷して不具合連発っていう時点でもう萎え萎え・・・。 徐々に治していっ…

本当に「誠死ね」かな?スクールデイズを10ミリも知らない俺が検証

っていうタイトルの動画を見た。 これはこの動画をあげてるUP主がスクールデイズを見ながら実況するという 素人版オーディオコメンタリー見たいな動画。 そもそもこの人が見始めたきっかけが「「本気で嫌われている主人公なんている訳がない」と、 思ったの…

ゼロの使い魔 3期

最近はアニメはコードギアスしか見てなかったんだけど、 ゼロの使い魔の3期が始まったんでとりあえず見てみた。 このゼロの使い魔は1期が凄く面白かったのに、スタッフが変わったからか 2期があまりにもひどい出来で黒歴史になってしまったという流れできて…

パルフェ クリア

感動した!ボロ泣きした!!これはやばい!! 他のヒロインのシナリオもどれも素晴らしい出来だったけど里伽子シナリオは神だった。 プレイ中に気づかなかった日常のあらゆるところが伏線になっていて その複線がどんどん回収されていく終盤はもう鳥肌もの。…

パルフェ 〜ショコラ second brew〜 "Re-order"

最近ずっと戦争だったり復讐だったり刺激の強いシナリオのゲームばかりやってたので ちょっと趣向を変えてまったり系に手を出してみた。 これは2005年No.1ゲームと言われるくらいに人気の高いゲームだったんだけど、 熱い展開のシナリオが大好物な自分の趣味…

スペイン優勝!!

ずっと期待しても裏切られると長年言われ続けてたスペインがついに優勝ですよ! 確か44年ぶりだったっけ?自分も予選とかの段階では守備が不安定だったりでそんなに期待してなかった。 でも以前は不安定だったチームも今回のユーロで勝ち進むうちに成長して…