2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋にて

今日本屋を物色してたらアルスラーン戦記の最新刊を発見した。ていうかまだ続いてたのねw あの銀河英雄伝説で有名な田中芳樹さんの作品なんだけど、 この人なかなか続き書いてくれないからすっかり忘れてたよw 自分が中学か高校の頃に夢中で読んでてとても…

チケット整理

ちょっと思い立ってチケットの半券を整理してたのですが、 なんか懐かしいのがいろいろでてきたので晒してみます。 とりあえず2003年のチケを種類ごとに並べてみました。 う〜ん、懐かしいですね〜。 いちばん左下のなっちソロデビューイベのチケとか特に。 …

エトー復活祭

昨日エトー早く復帰してくれ〜とか書いてたら早速やってくれました。 復帰後初スタメンで3得点に絡む活躍ですよ! コンディションがいいから出してくれってライカールトに直訴したらしいですが結果も出しましたね! しかしエトーがいるだけでまるで別のチー…

CLバルサvsリバプール

バルサホームで負けちゃいましたね・・・。 しかしリバプールってこんなにバレンシアみたいな守備重視のカウンターサッカーだったっけ? と思ったら今のリバポーの監督って前バレンシアの監督で、その上カンプノウで負けなしだって^^; まあとにかく完敗で…

ののファンの集い大阪

ののファンの集い大阪が当選してました! 娘。コン横須賀と日程がかぶるので娘。コンのほうは行けないけど、 のの運が上がってきたことだしののヲタでがんばります! とりあえずコンサートとかやってほしいな〜。

モーニング娘。誕生10年記念隊のシングルV

メイキング映像がめっちゃ微笑ましかった。 ガキさんのトークが一番多かったかな。 なっちは今回もいつもどおりハイテンションww ガキさんと2人でじゃれあったり、ごっちんと2人でじゃれあったり。 なっちはずっと変わらないなぁ〜。

誕生日

そういえばおいら今日誕生日だった^^ 柴ちゃんと美貴ちゃんに挟まれてるのだ! って去年も同じようなこと書いた気がするw

あいぼん記事

今日発売のフライデーに久々に加護ちゃんの姿が載ってましたんで、加護ちゃん部分の記事は全部読みました。 加護ちゃんの記事が載るというのは知ってたんですが、本人に話まで聞いてるとは知りませんでしたので驚きました。 ひととおり読んでみて思ったのは…

アロハロれいなDVD

これはちょーーーーーーやばいね!!殺傷能力がハンパじゃない!! 1週間に3回は見るようにれいなにお願いされちゃったよ〜♪というわけで今2回目を見終わりました。 オーディオコメンタリーもガキさんとキャメちゃんでいい感じだった♪ 「れいなのバカ!バカ…

ごまメロンコン最終

ラストのスクランブルとかやりきったよ!楽しかった♪ 後日補完するかも。

やぐののディナーショー

セットリストはちょっと3曲目のののソロ1曲目だけ思い出せないけどこんな感じでした。 ディナーショー 1.恋のバカンス(2人) MC 2.First Kiss(2人) MC 3.???(のの) 4.なごり雪(ののメイン やぐコーラス) 5.プライド(のの) MC 6.私の顔(やぐ) 7.渡良瀬橋(やぐ…

凄く楽しいディナーショーでした。 しかし腹抱えて笑ったディナーショーって初めて♪ 会場はどっかんどっかんウケてました(^-^) しっとりととか言ってたはずなんだけどなあw

ごまメロンコン

週末は3日で5公演入ってきましたんでちょっくら感想を。 金曜日の時点で熱いセットリストが判明してたこともあり、期待値MAXで挑んだんですが、 その期待に十二分に答えてくれたすごくいいライブでした。 自分がライブに望むものはいろいろあるんですが、激…

ちょー楽しい!

ただしんどすぎる(^_^;) しかしセットリスト昨日見たのとだいぶん違うかったけどこの調子で毎日変わるのかな? こういうのもいいね!

神セットリストキタキタキタ!!!!

今やってるコンの実況みてたら死人が出そうな激しいセットリストきましたよ!! ちょーーーーー楽しみ!!!!!!!!! 明日は早朝から鈍行移動で電車の中で寝るかとか思ってたけどちゃんと寝てから新幹線で行きます。 しかし3日で5公演耐えられるかな?こ…

明日はいよいよ

今頃初回公演中だなぁ〜と多少うずうずしているすえぞーです。こんばんは。 明日からいよいよ「ハロ☆プロ オンステージ!2007 『ROOKですよ!』」が 始まる(公演自体は今日からだけど自分の中で)なんですがこれがなんか妙に楽しみになってきてまして^^ とい…

GWまでの予定

2/17 やぐののディナーショー 2/18 ごまメロンコン 昼 夜 2/24 2/25 3/3 蔵王までスノボーしにいく? 3/4 蔵王までスノボーしにいく? 3/10 3/11 3/17 娘。コン 座間 ○ 3/18 娘。コン 座間 ○ 3/24 3/25 3/31 娘。コン 新潟 △ 4/1 ベリコン 埼玉 △ 4/7 娘。コ…

週末の予定

今週末はこんな感じの予定です。 2/10(土) ごまメロンコン 昼 夜 2/11(日) 昼はヲタ友とフットサル ごまメロンコン 夜 2/12(月) ごまメロンコン 昼 夜 ごまメロンのハロ☆プロ オンステージに超期待している自分がいるんですが大丈夫かな?^^;

北海道にて

社員旅行で北海道行ってきました。スキーにも行ったりして 普通の旅行としても楽しかったんですがヲタとしても楽しめました。 初日の観光で大倉山ジャンプ競技場というところに行ったんですが、 そこでお土産をのんびり見ていたら急に自分を呼ぶ声がしたんで…

北海道へ

明日からちょっと社員旅行で北海道に行ってきます。 ただ幹事なものでちょっと自由に動けるかどうかわかりませんが、 夜にひとりになることができればナイトイン紺野におじゃま〜 してみようかな?とか考えています。 お酒が苦手なのに一人でバーに行くのも…