2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬ツーリング

今日は昨日の続きでこんこんのことを書くつもりだったんですが、 ちょっと時間がなくてまた来週にでも書きます。 とりあえず今から群馬のジェ○さん邸までバイクでふらっと遊びに行ってきますw 朝にはつけるかな^^;

到着

3時半に無事到着しました。8時にでたから7時間半てとこですね。高速使ったの1時間だけであとほとんど山道だったんでなかなか大変でした。久々の長距離でなかなかいいリハビリになりました。

こんこん(5期)についていろいろ思い出してみる

自分は今こうしてごっちんのライブ中心のブログを書いてます。 それはあのごっちんの作り出す現場での熱さが大好きで、 そのことをいろいろと書きたいなと思ってここを始めたんですね。 アイドルを好きになることっていうのは擬似恋愛的なものを求めてる方が…

卒業セレモニーの愛ちゃんMC

なんか愛ちゃんのMCがぐだぐだだったけどいちばん印象に残ってるんだよね〜。 ガキさんの突っ込みのインパクトが大きかったからっていうのもあるけども。 こんこんのあいさつは残念ながら冷静じゃなかったんでほとんど覚えてないし・・・。 ず〜っといっしょ…

当落結果

ごっちんコン 2006/10/14 (土) 千葉県 市川市文化会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 2006/11/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選 なっちファンの集い 2006/09/18 (月) 東京都 スタジオコースト 当選 今回申し込んだ分は…

こんこん卒業?

週末はこんこんの最後の公演となるハロプロコンに参加してました。 こんこんがもう見れなくなるなんていうことがが結局直前になっても信じられず いざライブが始まってもまったく実感が沸いてこず、普通に楽しんでました。 でも卒業の最後のあいさつ→「好き…

バルサにテュラムとザンブロッタ

八百長で降格しちゃったユベントスから続々と選手が流出してるわけですが、 バルサはテュラムとザンブロッタを獲得できたようです。 テュラムはともかくザンブロッタはワールドカップの活躍からレアルを筆頭に いろんなクラブが狙ってたようなのでよく獲得で…

石川さんはクレイジーw

ハロコンDVDにて・・・ 岡田「石川さんはテンションが高いときは気がちょっとおかしくて 低いときはしゃべりづらいじゃないですか」 おいおい、本人を目の前にして凄いこというな^^;

ハロモニで園児とたわむれる

愛ちゃんが第一印象は1番人気だったのに最終的に人気最下位とか・・・^^; 他のメンバーと比べてみると愛ちゃんだけ園児との接し方がなんとなくよそよそしい感じがするんで おそらくそのあたりが影響したんだろうね。子供はそういうとこに敏感だからね。 …

こんこんはスペイン推し

今回のワールドカップをこんこんは日本戦と決勝と好きなチームのスペインだけは見たとのこと。 あとの試合は勉強もしないといけないのでダイジェストでみてたらしいです。 しかしこんこんもスペインが好きとは・・・やっぱりこんこんとは気が合うみたいです…

ペルソナ3

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るようやくジャックフロストを仲間に出来た。 どのメガテンシリーズもジャックフロストが仲間になると慣れてきた感じ…

バイク購入

ついに正式契約しちゃいました。 半年だけだけど月5万のローンに果たして絶えられるのか?w まあ怪しい店に行くのを毎月ちょっと我慢すれば大丈夫なはずなんだけどねw

甲殻機動隊を見た

GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/08/25メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (64件) を見る「甲殻機動隊」っていうアニメを映画好きの自分の父親がおもしろいと進めるので レンタルで借りてきてどんな…

MF

世の中で楽しいと言われていることは生きているうちに何でも体験するつもりのすえぞーです。こんこんは。人生って楽しいね〜w 巷で話題のMFを見ましたがなかなかいい番組でしたね。 なちののの「センチメンタルジャーニー」を期待していたのにコーラスだ…

ようやくクリア

久々に時間ができたのでもう一息というところでずっと止まっていたFF12をクリアしました。 今日は仕事の関係で休みだったけど自宅待機だったのでちょうどよかったかなと。 次はペルソナ3をがんばろ〜っとw

北海道ツーリング?

バイク乗りでなっちヲタでこんこんヲタだというのに 実はまだ北海道って行った事がないんですよね。 ということで今年のお盆休みは9日もあることだし、 新しいバイクで北海道にツーリングでも行こうかと考えています。 まだ何にも計画してないんですけど走り…

新写真集「See you again」を見て

こちらではどこにも売っていないこんこんの写真集 「See you again」がようやくアマゾンから届きました。 基本的に自分はそれほど写真集というものに興味がない人間で 好きな子のはたまに買ったりはするけどそんなに何度も見ないんですよ。 やっぱりライブ好…

ジダン

なんかジダンが例の頭突きについてTVでいろいろ話してたみたいですね。 何を言われても暴力はいけないという人が多いですが、 さすがにその日に入院した母のことをテロ売春婦だとか何度も言われて 侮辱されたらキレてもしかたないかなと思います。 国レベル…

週末の予定

金曜日は会議で大阪出張になったので、今から大阪に帰ります。 せっかく大阪に帰るけどもハロコンは17日が豊橋で出勤なんで行けません^^;

ののうちわ

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000 ∋oノハヽo∈ ∩( ´ⅴ`)∩<1,023,222円ばんじゃーい [100まんえん] ∋oノハヽ∩ ( `ⅴ´)<とったどー! 最後はもう意地の張り合いでしたね。熱い戦いでしたw

笑える小説

『新垣里沙の憂鬱』 http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1150726534/ 私は今世紀最大の絶世の美女、新垣里沙なのである。 一応トップアイドルのモーニング娘。の昭和リアクションを担当している。 超おもしれ〜っす!久々にふきだすほ…

スポフェス愛ちゃんDVD

昨日に引き続き愛ちゃんのも見てみました。個人的な見所をあげてみます。 ・とび箱が飛べないのがそうとぅ悔しかったようで、思わず跳び箱を蹴ってしまう愛ちゃん^^; 戻ってきた時亀ちゃんにそのことを突っ込まれてましたねw ・障害物競走で目の前のかん…

スポフェスDVDの感想

とりあえずこんこんとののたんだけ見てみたけどこれはイイね!! 特にMVPのこんこんの出来が素晴らしい!! おっとりして見えるこんこんの内に秘めた「絶対に勝ってやるんだ!」 という熱い思いが伝わってくるね! 1500mのロングスパートのところなんか「…

ののたんうちわ

なんじゃこりゃww http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000 本気でこの値段なのか?このままだと自分の買うバイクの金額越しそうw

スポフェスDVDようやく届く

注文してるの3枚ぐらいだったよなぁ〜とか思ってたんですが、なんと7枚も届きましたww なんでそんなに注文してたんだろう?w さてここで問題!果たしていったい誰のを注文したんでしょう?w 正解しても何も出ませんけどねw

ハロコン名古屋

名古屋で行われたハロコンに行ってきました。 まあ楽しめたところもありましたがいろいろと不満のある公演でした。 ステージが広すぎて見にくい 今回は広い外周をメンバーが常に周っているような感じなので、 誰が自分の前で止まってくれるかが非常に重要に…

写真集が売ってない(泣

今日は新しいこんこん写真集の発売日ということで本屋に行ってみたんですがどこにも見当たらず(泣 とりあえず仕方ないのでアマゾンで注文しました。 今までの写真集の売れ行きを考えたらもっと入れてもいいだろうに・・・。

ハロコン

明日はハロコン名古屋に参戦予定です。 アリーナFブロックってどこなんだろう?良席だったら嬉しいな♪

買うバイク決定

この前候補をあげた中のCBR600Fにしようかと考えてたんですが、 「せっかく買うんだったらほんとに欲しいのにしたほうがいい」というジェロさんの忠告で 思い直し、いちばん欲しかったZX-6Rを買うことにしました。 http://www.kawasaki-motors.co…

久々に日記

今日は久々に特に予定のない日だったので自由を満喫していたすえぞーです。こんばんは。 特にネタもないので今日は普通の日記を書きます。 朝起きたら9時くらいだったので、久々になんか映画でも見に行こうと思い立ち、 今どんな映画がやってるかもわからな…