2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよシークレットライブ

今からもうどっきどきのすえぞーです。こんばんは。 せっかく九州の翌日も休まずにがんばったのに、先週風邪で休んじゃったせいで 明日は休みたいって言いにくくなっちゃって困ってたんですが、 なんとか早く帰らせてもらえることになったので、 無事にシー…

8強出揃う

ドイツ 正直言ってここまで強いチームになるとは思ってませんでした。 予選の組み合わせに恵まれたことでうまくチームに勢いがついて ワールドカップ前とはもはや別のチームのように成長しましたね。 クローゼは今がキャリアのピークっぽいですね。 アルゼン…

マコハロプロ残留

なんかラジオ番組とかいろいろ聞いてるとどうもマコはハロプロに残るみたいですね。 発表当初はそんなことまったくなさそうだったのになんか風向きが変わったんですかね? ネタの可能性も高いですけどこんなことも書かれてましたし。 「モーニングサテライト」…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

ようやくシングルCDを購入してきたわけですが、この中に入ってる埼アリのライブDVDとかいいですね。 今後もこういうおまけをつけてくれたらシングルも買いますよ。 んで、今回の新曲ですが何度も聴いても、PVを見てもいまいちピンとこないっす。 Sexyboyの時…

ダイコンマキ

このだいこんっちんが可愛すぎて萌え死にそうですw あと、コスプレ原色の歌詞はこんな感じでいろいろと変わってたんですが・・・ ( ´ Д `)<梨華ちゃんタイプも ( ^▽^)<ご主人様ー ! ( ^▽^)<ご主人様が出来た時そんな夢がドームの・・・萌え…

スペインvsフランス

さて、今日は深夜に自分の今の1推しのスペインの試合があります。 どれくらい好きかっていうと日本のスポーツ新聞は読まないのに 毎朝スペインのスポーツ新聞3紙をネットで読むくらい好きなんですw フランスは監督がまずダメだし、個の力はあってもチーム…

サイト管理人バトン

今日なぜかごっちんの「ガラスのパンプス」のシングルVがもう一枚アマゾンから届いて びっくりしたすえぞーです。こんばんは。 なんとなく久々に読みたくなって購入した「娘。物語」といっしょに頼んでたのすっかり忘れてた^^; CD9枚にDVD2枚も買った俺・…

長崎の出島でマジデジマ

ライブ以外の部分もついでにちょこっと。 ・九州移動日の前日はまたワールドカップをみたりいろいろしてて結局寝ずに出発。 ・6時半に最寄り駅を出発して中部国際空港に8時半に到着。 やっぱ最新の空港って感じでいろんなお店が立ち並ぶショッピング街みたい…

ハロパー福岡最終

土日4公演の後、飛行機と夜行電車を使って家に帰って風呂に入って そのまま仕事とか・・・なかなかに厳しいスケジュールを なんとか乗り切ったすえぞーです。こんばんは。 いや〜、でも無理して九州まで行った甲斐は十分すぎるほどありましたよ! 今回のハロ…

最終帰り

ハロパー最終終わりました。ちょ〜〜〜〜〜楽しかった! 最後にサプライズでダブルアンコールでみんなコスプレで再登場! ごっちんは大根の着ぐるみ、石川さんはメイド、ののは桃レンジャーみたいな戦隊ものの衣装、 三好さんは牛の着ぐるみ、岡田さんは力士…

ハロパー最終

今週末はハロパー九州シリーズです。 今回のツアーはかなり自分好みなこともあって今までで20公演と かつてないくらい多くの公演に入っていたのでついに終わってしまうかと思うと寂しいです。 ついでにいうと実は長崎も福岡も初めてなんでちょこっとその辺も…

ののたん度チェック

最近ののたんにはまりぎみなので2006年版★あなたの辻希美度チェックをやってみました。 すえぞーさんの辻希美度は200希美中で145希美 です。 すえぞーさんの知識度は80希美中で57希美 です。 すえぞーさんの情熱度は135希美中で98希美 です。 すえぞーさ…

チェコvsイタリア

あぁぁ〜〜〜チェコ負けちゃったようぅ〜〜(泣 ネドベドのような熱い選手はらいすっきなんで、最後の勇士をもっとみたかった。 アメリカ戦のような素晴らしいサッカーがずっとコンスタントにできてたら 優勝できそうだったのに、ガーナ戦の出来が最悪だった…

日本vsブラジル

そりゃあ日本人だから日本には強くなってほしいけど、 レベルが違いすぎてお話にならなかったですね。 まあジーコの無戦術の自由なサッカーでは、 全員がブラジル人なみのスキルでももってないと 強豪国といわれる国には勝てるわけがないんですが・・・。 日…

当落結果

娘。コン 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 2006/12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選 やっぱ最終は厳しいですね^^; 松浦コン 2006/10/07 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館大ホール 18:0…

ワールドカップグループリーグも後3日

とりあえず今までの試合を見た結果強いな〜と思ったのはアルゼンチンとスペインです。 チェコも1戦目はカンペキだったんですが2戦目があまりにもひどい出来でしたからね。 まあコラー、バロシュなどFWがもういないんだから仕方ないんですけど^^; あと…

ガラスのパンプス シングルV

最近は風邪で寝込んでも、1日家でのんびりしてたら確実に治る 健康体のすえぞーです。こんばんは。 というわけで昨日は風邪で寝込んでたんですが、今日の朝起きたら元気になってましたw もう今日からガラスのパンプスのフリ練ですw カンペキには絶対でき…

コラム

最近はサッカーのコラムを読むのが楽しみの一つになってます。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/index.html ここのスポーツナビのコラムは更新も早いし、なかなか興味深い内容が多くて読み応えがあっていいです。 中でもスペイ…

なっちコン最終 静岡

風邪をひいてしまって会社を休んで寝込んでいるすえぞーです。こんばんは。 高熱でちょっと思考回路がうまくまとまらないのでちょこっとだけ更新。 今回のツアーは全部で8公演入ったのですがそれで感じたことを。 去年までのなっちコンもずっと入ってきてた…

堂本兄弟に石川梨華

。___________。 ___ハヽヽ☆______ | 歌はね、 | 〃 ∩从^▽^从 〃⌒i 上手い下手じゃない。.| ____| ヽヾ "゙"゙"゙) ..__i:::::::::::i 良いか悪いかなんだ。 | [__]___| /⌒ヽ 〈 |ミ [_] :::::::::|. ‐ 石川梨華 ‐│ | ||___|…

のののリボンが・・・

ヤフオクに出品されてるし・・・。ありえない・・・。 どうしてこういう人の気持ちを踏みにじるようなことをするんだろうね。 ののたんごめんよ(泣

ハロパー ののたん誕生祭 in 岐阜

週末はのの誕生祭、なっち千秋楽と感動の連続でした。 ハローを好きになってから感動することばっかです^^ とりあえず土曜日のののたんレポから。 とにかく最高に楽しくて感動してもう大変でした。ののたんはやっぱりすごいね! あんな愛らしい人はこの世…

300回

今回で日記をつけた日が300でした♪ 飽き性の自分がよくこんなに長く続けられたな〜。

最後の写真集?

なんと卒業前にこんこんもう一冊写真集を出すことになったみたいですね。 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピン…

週末の予定

明日は岐阜でののたん誕生祭! 日曜日は静岡でなっちコン最終の予定です。

アルゼンチン

おいらの大好きなメッシをぜんぜん出してくれない・・・。 今大会はメッシの大会になると思ってたのに〜(泣 〜追記〜 メッシ活躍キター!!!!! 最後の15分だけしか出てないのに1ゴール1アシストってさすがです!!

ガキさんの昭和のリアクション

昨日のうたばんでのガキさんのリアクションが狼で話題になってて笑いました。 ちなみに参考画像(パーでんねん)w

℃-uteイベントの映像

いろんなとこではられてた映像だけど、どこで行なわれたイベントかしらないけど、 一般の人がたくさんいる中でのこれは自分もさすがに抵抗があるなぁ〜・・・。 コンサート会場ならまだしもこれじゃあ℃-uteというグループの価値を落とすだけでしょ。 http://…

なっち>>安倍なつみ

ちょっと思い出したんで書きます。 この前中野で行われたコンサートの翌日にちょこっとお姉さんとお話ができる お店に行ったわけなんですが、そこでまあ自分は愛知に住んでると言う話に なりまして安倍なつみのコンサートを見るために東京まで来たと言ったん…

あやみき新ユニット

なんかあやみきで新ユニットやるみたいですね。 この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)で…