2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の先生から見たモーニング娘。

ここ何ヶ月か英会話を習っていまして、毎週最初に「先週の週末に何をやったか?」 と英語で聞かれるんですが、ここをみている人ならご存知のとおり自分は毎週ライブ三昧 の日々を送っているので毎週そのあたりの会話になるわけですよ。 んで、この前このよう…

美貴ちゃんから見たメンバー評

吉澤 ガンコおやじってかんじ。 高橋 真っすぐな子。 紺野 ポーっとしてる。 小川 いやし系。 新垣 横浜ってかんじ。 亀井 ギャル好き。 道重 ブリブリしてる? 田中 原色が好き。 久住 すえっ子ってかんじ。 超シンプルなのが美貴ちゃんらしくていい感じ♪ …

2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い」

3月29日(水)発売のなっちの2ndアルバムなんですが、 ようやく公式に収録曲の情報がでたみたいですね。 01.学生時代 02.恋の花 03.F.O. 04.夕暮れ作戦会議 05.夢ならば 06.日曜日 What's Going On 07.東京みちくさ 08.だって 生きてかなくちゃ 09.エレベータ…

座間レポ(簡易版)

めっちゃ楽しかった! ・愛ちゃんの大阪恋の歌がよかった。 ・新曲が楽しかった。 ・新しい曲中心でよかった。 予想以上に凄く楽しいコンサートだったので、バカみたいに参戦したいんですが、 チケが高くてそこまで入れないのが鬱になります・・・。

消えちゃった・・・。

さて、2時間ほど書いていたレポがきれいに消えちゃったわけで・・・orz

ハロプロ時刻表「ハロ探!」

http://ht.heartproject.net/ 便利ツールキター!!! 自分のような遠征漬けの人間には凄くありがたいです。

当落結果

リボンの騎士 10 2006/08/10 (木) 東京都 新宿コマ劇場 13:15 14:00 S席 1 枚 落選 34 2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 A席 2 枚 落選 娘。コン 52 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選 53 20…

バルサvsチェルシー

今日の朝4時半から見たわけなのですが、結局高まってほとんど寝れませんでした^^; しかも試合が終わる時間がちょうど出勤時間なんでそのまま出社とかきつかったっす。 でもそんな思いをしても見る価値は十二分にありましたよ!朝からマジで震えました! …

バースデーメール

実は今日が誕生日なすえぞーです。こんばんは。 ハローのメンバーの誰かと同じ誕生日な人とか激しくうらやましいんですが、 自分も柴ちゃんとミキティに挟まれてるっていうことがちょこっと嬉しかったりします♪ で、自分で申し込んどいてすっかり忘れてたん…

週末の予定

娘。コン座間はなんとか初回の1公演だけ確保しました。 そしてその後はのんびり温泉旅行に行ってきます♪

明日はいよいよ

バルサvsチェルシーですね。 1年前の雪辱を晴らすのじゃぁ〜〜。 自分も今から寝て4時起きで観戦予定♪

ハロ☆プロパーティのチケット払戻し

今回は今までのようなチケットが届いてから払い戻しができるのではなく、 事前に払い戻しができるようになるみたいです。オクの相場が無駄に 上がることがなくなって正直ほっとしました。 糞席だけ払い戻しして、良席は高く売るとか転売厨の儲けになるだけで…

発売中止って・・・orz

この前のハロコンのDVDがなんと発売中止になっちゃうみたいですね(泣 いくらなんでもそれはやりすぎじゃないかい? 自分はこの横アリでのライブはステージの真横からしか見てなかったので DVDをかなり楽しみにしてたのになぁ〜・・・。 FC限定のワンダのほ…

ごっちん主演ドラマ「指」

せっかく9時までTVの前でスタンバっていたのに、 会社の後輩の子からの相談の電話がかかってきて、 しかもかなり重い相談だったので無下に断ることもできず、 リアルタイムに見れなかったすえぞーです。 こんばんは・・・orz しかも9時ぴったしにかかってく…

ハロ☆プロ オンステージ!感想

土曜日のブログに書いたとおり衝動的になっちの歌を聴きたくなり、参戦してきました^^ そもそもごっちんとなっちのダブル主演ということをかなり楽しみにしていた自分は、 ごっちんの予想外の降板で参戦する意欲が削がれたのと、今後のツアーで忙しくなる …

結果

なんとか無事に入ることが出来ました。 チケットをとってくれたなつみるくさんに感謝です♪ また明日かあさってに家に帰ったら詳しく書きます。 いや〜、楽しかったです♪ でもごっちんでこれを見たかったな〜・・・。

遠征

なんとか駅まで必死に走って最終の電車に乗り込めました。これを逃すと夜に間に合わなくなるとこでした。 んで、今忘れものとかないだろうな?と電車の中で荷物チェックしてたら手持ちの金がなかった川oT-T) 浜松で新幹線と乗り換えの時間の間に銀行を探さ…

ハロ☆プロ オンステージ!

今週末は今後に備えて家でじっとしているつもりだったのですが、 家でなっちの歌を聴いていたらいても経ってもいられなくなっちゃいまして、 今から用意して夜の当日券狙いで行ってきます。 自分がいない空間で今なっちが歌っていると思うととても耐えられま…

バルサ連敗・・・orz

公式戦18連勝とかクラブの歴史を塗り替える活躍をしてきた今期のバルサなのですが、 初の連敗をしちゃいましたね^^; といっても単純にいろんな要因が重なっただけで今後が不安になるとか全然ないんですけどね。 とりあえずどちらの試合も単純に主力がい…

ひさしぶりに仕事の話など

自分はプログラムの仕事をしているのですが、この1年ぐらい自分ひとりで 作ってきたソフトがようやくいい感じになってきまして最近楽しんでいます。 このプロジェクトが始まった当初、言語もツールも何を使ってもいいと言われていたので、 なるべく新しい言…

ハロプロパーティー出演者

最近なんか仕事が楽しくて仕方ないすえぞーです。こんばんは。 やっぱ自由にやらせてもらえるのって楽しいですね♪ さて、春に開催予定のハロプロパーティーごっちんキャプテン公演なのですが、 ごっちんが急性胃炎で活動休止したり、例の事件があったりで、 …

春の予定

上で書いたように娘。のアルバムが予想以上によかったため この春のスケジュールをどうしようか非常に悩むところ。 なっちも待望の2ndアルバムを引っさげてのツアーになるからできるだけ行きたいし、 これでごっちんキャプテンコンが素晴らしい出来だった…

レインボー7 〜昨日の続き〜

昨日jello119さんに指摘されて初回版の存在を初めて知ったすえぞーです。こんばんは。 まあ別に収集癖があるわけでもないし、アルバムが聴ければ別にいいんだけど迂闊でした^^; 昨日と今日でじっくりと聴き込んだので、また昨日に引き続きアルバムについ…

レインボー7

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」 先ほど買ってきて聴いているのですがとりあえずもう1曲目の 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」が超最高!!! 音楽の方向性が自分的に超ど真ん中!! つんく最高!! 自分…

すえぞー的ベストコンサート

今週末もコンサートがないので家でのんびり過ごしているわけなのですが、 さきほどふとなっちのライブDVD「24カラット」をかけたらまたすごく感動しましてw この前見たとこだろ!と自分で突っ込みを入れたくなりましたw で、このDVDを見てたら今までのコン…

いろいろ聴いてみた

自分は基本的にアルバムは買うけどほとんどシングルは買わない人なんで なっちやごっちんはちゃんとCWとかも早いうちに聴くのですが、 なかなかそれ以外の人達のCWって、なかなか聴く機会ってないんですよね。 で、実は昨日レンタルビデオ屋さんに行ったんで…

レインボー7をラジオで聴く

来週に発売予定の娘。の7枚目のアルバムとなるレインボー7のアルバム曲が ラジオなどでちょこちょこかかるようになったので、いくつか聴いてみたのですが 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」がすごく気に入りました。 夢と希望を歌うとってもポジ…

あいぼんさん・・・

今日の夕方にいろいろと巡回していて知ったのですが正直ショックです・・・。 まあまだ正式な発表がないので真偽のほどは正確にはわかりませんが、 UPされている例の雑誌を見る限りでは間違いなさそうな感じですね・・・。 まあ若気の至りといいましょうか、…

青封筒

最近は毎日TVやDVDを見たりゲームをしたり漫画を読んだりという ハロプロとちょっと離れた生活を過ごしているすえぞーです。こんばんは。 しばらくライブの予定が空くとなんか他の事に集中しちゃうんですよ。 という更新しない言い訳を書いてみる^^; さて…

ガキの使いDVD

日本橋をうろうろしてたら思わずガキの使いDVD1〜7まで全部買ってしまいました。 凄く面白いけど全部見るの大変^^;